2010年06月24日

暑い時に飲むものと言えば

最近は毎日ほんとに暑いですよねぇ(o´・ω・`o)

ちょっと洗濯物を干しにベランダに出るだけで倒れそうなぐらい暑いです…

それに喉もすぐ乾くから飲み物ばっかり飲んでます

この季節においしい飲み物と言えば!!

やっぱりビール・発泡酒 でしょうか



わたしはあんまりビールって飲めないんですが、塩の焼き鳥とか

を作って暑い中で食べてる時とかに飲みたくなったりしますねぇ!!

母はビールがすきなので、たまにもんじゃ焼きとか食べながら

飲んでたりするんですが、仕事が早く終わった時なんかに

母と2人で「今日もお疲れ様~」なんて乾杯して飲んだりする

のもいいですね~♪



わたしがもっと飲めたら夜におつまみなんかと一緒に母ともっと

一緒に飲めるんだけどなぁ(ノд・。)


これからはバーベキューしてビール!!花火見ながらビール!!

ビールを飲む機会が増える季節ですね★



Posted by 我民 at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。