2010年05月28日

エクサグローブ欲しい

みなさん普段エステとか行かれますか??

あたしまだ1回も行ったことないんです(●;ω;泣)

ずっと行きたい行きたいと思っているんですが、なかなか
行くタイミングが合わなくて…。

でも今って無料体験できるものとか安く出来るものとかもいろいろありますよね♪

時間ができたら行きたいなぁ~と思うのですが、家で出来るエステがあったら

いいなぁと思っていたんです

そして、いいものを見つけました!!

防水使用でお風呂エステをすることができるエクサグローブ。

グローブタイプなので気になる部分を集中的にケアすることができるそうですよ♪

微弱電流のフェイスモードというものもついているので、顔に使用することも

可能なんだそうです

半身浴などをしている間にも使えますし、いいですよねぇヾ(o´∀`o)ノ


お風呂以外でも使えるようにスキンフィットネスジェルやナビジェルなども

ついてくるのだとか。

値段もエステに行くよりお得そうだし、わたしも買ってみようかな~。



Posted by 我民 at 02:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。