2010年06月16日

適職ってなんだろう?

自分に1番合う職業って分かりますか??

日々、働く中で、もっと自分に合っている仕事があるんじゃないか・・・
この仕事の方が、向いているんじゃないか・・・なんて思ったことはありませんか??

わたしは今販売員の仕事をしてるんですが、アパレル系なのでそんなに
長くは出来ないかなって思ってて、ある程度の年齢がきたら
転職しないといけないかな~なんて思ってるんですが、

経験があんまりないので今から不安です( ノД`)


もちろん自分に合う職業が何かなんて分かりません。

合うと思ってても実際違ったりするし難しいですよね。


でも自分の適職って出来るなら知りたいですよね!!

適職診断 というのを出来るサイトがあるんですヾ(o´∀`o)ノ


会員登録などもせずに無料で出来てる5分ぐらいの簡単な診断なので

ぜひみなさんやってみてくださいね~。


わたし今からやってこよ(`・ω´・ )ノ



Posted by 我民 at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。