2010年05月14日

好きだった教科


この間、実家で片づけをしていたら学校の教科書が出てきました。

懐かしい~と思ってパラパラめくってみたのですが落書きだらけ!

それもそのはず、その教科書は私の苦手な地理でした。

地理とか歴史とか社会科系はかなり苦手でしたね。

授業もつまらないから落書きばっかりしてました(*´д`*)

あとは数学が苦手でした。

苦手というかもぅ嫌いでしたね。

引き算とかわり算とかさえ出来ればそれでいいのに!って思ってました。

逆に好きだったのは国語と美術。

国語は答えがいっぱいあるから好きでした。

人の気持ちを考えたり読みとったりする上でも大切な教科だと思います。

美術は絵をかくのが好きだったから得意でした。

美術だけは唯一成績がオール5でしたね☆

好きな科目、嫌いな科目ってみんなそれぞれあると思いますが、

学校を卒業すればそれも良い思い出に変わります。



Posted by 我民 at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。