2010年04月08日

欲しかった兄弟、姉妹

わたしには姉が1人いるんですが、小さい頃妹がすっごく欲しかったです。

母親が妊娠しないかな~といつも思ってました。

しばらくすると、なんでも自分の物になるから1人っ子がいいなぁと
思うようになりました。

さらにある程度大きくなると、お兄ちゃんがかなり欲しくなりました。

自分が妹で姉が1人いる時点で、もぅ絶対かなわないことなのでよけいに欲しか
ったです。

わたしがイメージしてるお兄ちゃんは面倒見の良い優しいお兄ちゃんなのですが
、友達で実際にお兄ちゃんがいる子に話しを聞くと、どうも理想通りにはいかな
いようです。

お兄ちゃんがいる子はお姉ちゃんがほしいと思っていたり。

結局はないものねだりなんでしょうね。

でも今は姉がいて良かったとすごく思います。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。