2010年03月24日

こだわりの施工

こだわりを持って施工されている店ってやっぱりいいですよねぇ。

デザインやお店に置いている什器などにもこだわっているお店というのは

素敵です。

この間見つけたショップもすごく素敵でした★

基本的には服を販売しているお店なのですが、ネットでしか

販売されていない木の家具なども置いていたりして、かなり可愛かったです。

男の人がお店を経営しているみたいなのですが、ポップなども

可愛かったですし、わたしももしお店が出来るならあぁいうお店を持ちたいなぁ

と思いました。

店舗設計・施工 をするとしたら、木をベースにして、ちょっとアンティーク

な感じの店舗にしたいです。

カフェみたいな感じで。

なんだか考えるだけで少し楽しい気分になってきました( ´艸`)ムププ


お店を作るときは安心できる会社にお願いしたいものですよね!!




Posted by 我民 at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。