2010年03月09日

管理系の仕事はどうかな

最近…不況でボーナスもカット!仕事が暇で残業がなくてお給料がやばいです。

お金がない~。

ももう1つ働ける副業なんかも見つけないといけないかもしれません。


もともと服が好きで販売のお仕事したいなぁ~と思ったんですが副業って
わけにもいかないし、何か他ないかな~って思ってたんですが管理系のお仕事も
いいなぁと最近思ってます。


管理系のお仕事をする人がいなかったら会社って成り立たないですし、縁の下の

力もち的なお仕事ですよねヽ(゚∀゚ )ノ

とても素敵なお仕事だと思います。

なんかそーいう方が自分に合う気がしていいなぁって思ってます。

でもその前にPCのスキルをもっとあげないと!

まずはやっぱりエクセルとワードだよなぁ。

本棚の奥で眠っているエクセルワードの本、ひっぱりだしてこないと!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。