2010年01月27日

最近はまってる人

ずーっと好きな芸能人などが変わらない人もいれば、その時その時で
変わる人もいますよね。

私はどちらかといえばコロコロと結構変わる方です。

もちろんずっと好きな人もいますが。

そして最近はまっているのが、ブラックマヨネーズの小杉くん!!

ブラマヨはM-1でも優勝したことがありますし、今はいろいろな番組に出ているので
知っている人も多いと思います。

でも私は中学ぐらいの時からお笑いが好きでよくライブとかもいってたので、ブラマヨは
売れる前から知っています。

その時はおもしろいな~ぐらいにしか思っていなかったのですが、最近小杉くんが
おもしろくて仕方ない((( ノ∀`*)

見た目もなんか太くてはげてておもしろいですが、どこかかわいいし。

少し前にガキの使いで、禿げダンスを踊っているのを見て、もう完全にはまりました。

ユーロビートにのせて踊っているのですが、本当におもしろい。

目の前でやってほしいです!




Posted by 我民 at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。