2010年01月18日

救急車事件

この間対してお腹もすいてなかったのに、マクドナルドのポテトが無償に食べたくなり、

ポテトと無ゲットを買いました。

それを自転車で食べつつ帰っていたのですが、突然体に異変が…。

はじめての感じで何ともいえないのですが、とても気持ち悪いんです。

自転車なんてこいでいられなくなってお店に自転車をとめて座り込んだのですが

どんどん体が変になっていってこのままでは倒れる!と思って視界が狭くなる
なか、必死の思いでお店の人に
救急車をお願いします。っていってもたれかかるようになりました。

耳も遠くなり、もうだめだ~と思っていると突然吐き気が!!

えずくだけで何も出ないのに、なんども嗚咽が…。

苦しかったです。

そうこうしているうちに救急車がきて運ばれていく私…。

しかし検査結果はとくに以上なしで、疲れがたまってるのだろうということでした。

そのあと自転車歩いてとりにいくの大変だったよ…。

なんだったんだろ。



Posted by 我民 at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。