2009年11月10日

世界遺産を見たい

きれいなものを見ると癒されますよね。

秋はやっぱり紅葉がたくさんある景色が素敵だな~と思うんですが
世界遺産 なども1度この目で見てみたいです。

自然が作り出したものって本当にすごいなぁと思います。

素敵なところはたくさんありますが、景色を見に行くなら京都に行きたいです。
京都は景観がとても素晴らしいですよね。

今みたいな紅葉の時などにいったら、それだけでもう最高だと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙

観光地もすごく多いですよね。二条城などは世界遺産の1つとして数えられていますが
こちらにはサクラの花もあるので、花見として利用することも出来ます。

京都って観光地としてはかなり有名ですし、あたたかくなったら友達と
一緒にいってみたいなぁ~。

きれいな景色をみて気持ちを癒したいと思います。
お土産も色いろとあるからいいですよね。



Posted by 我民 at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。