2009年10月21日

外国車の魅力

日本には性能がよくて丈夫な国産車がたくさんあるけれど、
欧米の外国車にも抗いがたい魅力がありますよね~。
ベンツ などもすごい人気だし、かっこいい!!
フォルクスワーゲン やボルボ なんかも人気がありますよね♪

私は性能はやっぱり日本が1番だと思っているんです。
丈夫だったり壊れにくかったりするのも。

でも外国車もしっかりつくられてるから丈夫だと思うんですよね!!
だって海外などのボコボコした道でも平気に走るんですから。

それに外国車の1番の魅力と言えばやっぱり・・・デザイン
アメ車なんかでもすっごい可愛いですし、かっこいいものも多いですよね。
内装もオシャレなものが多い!
あれは日本車にはない魅力だと思います。


日本の車も性能に加えてあれぐらいオシャレで可愛くなったら
いいのになぁ(*ノ▽ノ)



Posted by 我民 at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。